2016.11.16

KEEP WARM, BE STYLISH

北風や寒さがきびしくなる冬に向けて、NERGYでは機能素材を駆使したアイテムを提案。可愛さと暖かさをどちらも兼ね備えた新アイテムは要チェック!

ニットに通る風もブロックしてくれる優秀アウター

冬の洋服選びの悩みの一つとしてあるニット素材が風を通してしまうということ。NERGYはそんな悩みをスマートに解決。ローゲージのニット風アウターには裏地に防風素材を使用。シルエットに影響しないさりげなさながら、気になる風はきちんとブロック!さらりと羽織れて暖かいので、重ね着しすぎて疲れてしまうというストレスからも解放してくれる。

3シーズン着られる優秀アウター

春と秋だけでなく、冬も着られるという3シーズンOKな新感覚アウターが登場。その秘密は、風を100パーセントブロックしてくれる生地を使用していること。また、ポリエステルでシワになりにくく、防水加工により汚れがつきにくいのでお手入れも簡単というところも嬉しいポイント。合わせるアイテムを選ばないシンプルなデザインなので、キレイめコーデのハズしにもお役立ち。

Wind proof hood blouson

薄手でも安心なペチコート付きパンツ

デザインは好きなのに、寒さによりガウチョパンツを断念していた人に朗報!光沢感のある薄手のガウチョパンツは、一見寒そうに見えても実はインナーに暖かい機能素材を用いたペチコートパンツ付き。さらにこのペチコートは取り外しが可能だから、季節によって温度調節が可能な優れもの!1日中外にいる日でも安心してガウチョパンツスタイルが楽しめる。

軽やかな質感はキープしたまま暖かく

女性らしさを演出してくれるプリーツスカートも可愛いけれど、冬場は風などの寒さが気になるアイテム。でも、NERGYのプリーツスカートは、暖かい素材のペチコートが付いてくるので安心。春先など、暖かくなってきた時には、お手持ちのペチコートに取り替えることも可能なので、シーズンレスでコーディネートができちゃう。冬のスカートスタイルに欠かせない1枚になりそう。