2017.10.12

INNER BEAUTY STAND-カラダの内側から美しく

ダイエット、健康のため、精神の安定など、スポーツする理由は人ぞれぞれですが、どうせやるなら“効果を最大限に実感したい” と思いませんか。
運動効果をアップするには、運動前後の<食事>が大切だといわれています。
そこでNERGYでは、“美”と“健康”に密接な関係がある<食>にフォーカスをあてた『INNER BEAUTY STAND-カラダの内側から美しく』を開催します。

秋は夏場にため込んだ余計な糖分と水分をデトックスするのにぴったりの季節。
本格的な冬を迎える前に<INNER BEAUTY>にも意識してみてはいかがでしょうか。


【開催店舗】
NERGY LALAPORT EXPOCITY OSAKA  10/20(金)-11/12(日)
NERGY TAKASHIMAYA GATETOWER MALL NAGOYA 11/17(金)-12/10(日)
NERGY SHIBUYA  12/15(金)-12/31(日)

----------------------------
期間中は、女性の揺るぎない“美”のために内面美容の重要性を根本から追求する「Esthe Pro Labo®」のプロダクツを中心に、良質な自然素材や実績のある成分を厳選したアイテムをラインアップ。
通常エステサロン等でしか取扱いのないプロダクツを、きちんと講習を受けたストアスタッフがご紹介します。

【取扱い商品】※一部をご紹介します!

ハーブザイム® 113 グランプロシリーズ
鮮度と産地にこだわった113種類の国産植物を贅沢に使用し、ヒノキ樽を使った伝統製法で自然発酵。
<こんな方におすすめ>
ボディメイクのサポートに。体環境が気になる。
ファスティング時の栄養補給に。ファスティングによる健康維持に。

ファストプロミール®シリーズ
「ファスティング」の準備食・復食として研究開発された「酵素ファスティングアシスト食」。
「ファスティング」とは、プチ断食ともいわれ、一定期間食べものを摂らないことで消化活動を休ませ、カラダを一旦リセットするデトックス法。このリセット期間の食事として設計されたメニューは、動物性原料や化学調味料、香料、白砂糖および人口甘味料などを一切使用していないカラダにやさしいメニュー。
スポーツ後のカラダは大量の汗で体内の毒素が流れ出てデトックスされた状態になっているため、いつも以上の栄養をカラダに取り込んでしまうといわれています。そんなタイミングでの食事には注意が必要!
そんな時にも安心して食べられるメニューです。

IWA ACADEMY PLUS SUPPLEMENT SERIES
現役トップアスリートである岩隈投手や一流トレーナーたちの経験をベースに最新のスポーツ栄養学を取り入れ、エステプロ・ラボの最新の酵素栄養学・腸内フローラ学をベースとする”有害物質を排除した安心設計”の商品開発ノウハウを結集させた高品質のサプリメントシリーズ。
日常にスポーツをとり入れながらワンランク上の美と健康を追求する人におすすめ!