2018.09.11

2018/9/23@OSAKA

ららぽーとエキスポシティ「空の広場」にてモーニング野外ヨガ『PLAY+YOGA』を開催!
今回はお子様や男性の参加も可能ですのでお友達やご家族をお誘いあわせの上、ぜひご参加ください。
開放感あふれる野外広場で、秋風を感じながら心地よい汗を流しましょう!

■エントリーフォーム
https://0923nergyosaka.peatix.com/

■日程
2018年9月23日(日)

■タイムテーブル
10:00〜10:20 受付 @1F「空の広場」
10:30〜11:30 ヨガ
11:40〜12:10クレンズアイス配布 @2F「NERGY」

※着替えが必要な方は、2F「NERGY」のフィッティングルームをご利用いただけます。着替えが不要な方は直接1F「空の広場」までお越しください。

■講師
aya

YOGAを始めたきっかけは、ストレス解消・運動不足解消でした。
今の私にとっては、生活の一部、自分自身と話す方法になっています。

忙しい日々の中で、中々自分の呼吸の音や鼓動を
感じる時間は少ないと思います。

身体が固くても、ポーズが上手くとれなくても構いません。
まずは呼吸を聞いて、心の中を観察する時間を作ってみてください。
 
自分の身体や心を知る事で、今より自分に優しく大切に、
人にも優しくなれると思います。

とはいえ難しく考えないで、
とにかく楽しんでください、それが一番です。

【PROFILE】
全米ヨガアライアンス AARSHA YOGA VIDYA PEETHAM RYT500
IYCアシュタンガ ヨガ指導資格認定 | ケンハラクマ ラジヨガ指導認定
リストラティブヨガ teacher's training 修了(RYT500)

■参加費
1,000円

■参加定員
60名
※初めての方もご参加いただけます。お子様、男性の参加もOKです。  
※10歳未満のお子様に関してはチケットなしにてご参加いただけますが、アイスのプレゼントはチケットをご購入いただいた方のみ対象となりますのであらかじめご了承ください。