2019.05.07

2019/5/29@NAGOYA

ヨガインストラクターとして活躍する傍ら、週に1・2回タカシマヤ ゲートタワーモール店で販売スタッフとして働くKANAKOによる、NERGYのコミュニティセッション< NERGY ACTIVE STUDIO @NAGOYA >。次回開催が5/29(水)に決定!
今回はゴールデンウィーク後に出やすい五月病の要因でもある、自律神経の乱れを整えるのに重要な背骨・背面に意識を向けたヨガセッションとなります。
ヨガ終了後には、会場である≪THE GATEHOUSE≫にて、ビュッフェスタイルのランチを楽しみましょう!

自律神経を整えるYOGA
ゴールデンウィークも終わり、日常へと切り替わったもののついていけてなかったり、やる気が出ない。。心がなんだか晴れないといった、五月病は月末に出やすいそう。

そんな乱れがちな自律神経を整えるのに重要なのは背骨なんです。
日常生活の中で忘れがちな背面に意識を向け、呼吸と共に動いていきます。

都会の中なのに、不思議な静けさのある庭園で青空の下心地よく自分を観る時間。ストレスやモヤモヤした感情を解放すことで、心身共にリラックスしていきます。

動いた後は、季節を感じる旬なお野菜ビュッフェランチで身も心も満たしてあげましょう。


 ■エントリー
https://peatix.com/event/654316
※外部サイトへ移動します。

■開催日時
2019年5月29日(水)
10:00〜12:30
※受付は9:30よりスタートします。

■場所
THE GATEHOUSE 名古屋  屋上テラス
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 名古屋JRゲートタワーホテル 15F
※ロッカー・シャワーのご用意はありません。
※テラスでの開催となりますので、体温調整できるウエアでお越しください。

■講師
kanako

私は9年前ヨガに出会い、
ヨガをすることで普段意識したことがなかった呼吸や、身体を
観ることで自分を大切にする。 感覚を初めて味わう事ができました。
続けるうちに体型も変化し、
心身共に自分の力で癒せるヨガに魅力を感じてインストラクターに 。

頑張りすぎていないかな?
今の呼吸どうかな?
と、みてあげる。
ヨガは囚われから解放され、
生きやすく、より楽しく豊かになるツール。 そんなお手伝いができたらと思います。

初めての方はもちろん、
身体が硬くても、運動が苦手でも
誰でもご参加いただけます!
安心していらしてください。


【PROFILE】
・全米ヨガアライアンスRYT200
・IHTA認定ヨガインストラクター2級
・acroyogaエレメンタルイマージョン終了
・アクロヨガ正式指導者Level 1

■参加費
2,700円
※ランチビュッフェ代となります。
※当日、受付の際に頂戴します。

■参加定員
15名

--------

< NERGY ACTIVE STUDIO >とは・・
“CONNENCT(繋がり)”を大事にした女性向けのスポーツコミュニティ。1人で挑戦するのではなく、メンバーみんなで挑戦することで、スポーツをもっと楽しむことを目的としています。