2019.06.12

2019/6/26@NAGOYA

NERGYのコミュニティセッション< NERGY ACTIVE STUDIO @NAGOYA >6月26日(水)開催が決定。ヨガインストラクターとして活躍する傍ら、週に1・2回タカシマヤ ゲートタワーモール店で販売スタッフとして働くKANAKOによるリフレッシュヨガとなります。
ヨガ終了後には、会場である≪THE GATEHOUSE≫にて、セミビュッフェスタイルのランチを楽しみましょう!

TSUNAGU YOGA

梅雨真っ只中。1年の中で女性の6割が身体の不調を感じる季節。と言われるそう。身体が重く感じる湿気と気圧の変化がストレスを感じさせる要因なんです。
その解決策は、家でじっと動かない。。。のではなく、意図的に身体を動かし自律神経のリズムを整えることが大事。

今回は、このナージーのイベントの核となる“TSUNAGU”がテーマ。ヨガの語源もユジュと言って、繋ぐという意味があります。

呼吸に意識を向け動くことで心と身体とつながり、そして本当の自分へと繋がる。

途中にペアワークも取り入れ伸ばせないところが伸びたり、委ねたりといったワークもしていきます。それにより心の解放にも効果的です。
身体を動かす楽しさはもちろん、人との繋がりも感じながら梅雨を忘れるくらいリフレッシュしていきましょう!

※ヨガが初めてでも安心して参加頂ける内容です♡お気軽にいらしてください。

 ■エントリー
https://peatix.com/event/699944
※外部サイトへ移動します。

■開催日時
2019年6月26日(水)
10:00〜12:30
※受付は9:30よりスタートします。

■場所
THE GATEHOUSE 名古屋  屋上テラス
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 名古屋JRゲートタワーホテル 15F
※ロッカー・シャワーのご用意はありません。
※テラスでの開催となりますので、体温調整できるウエアでお越しください。

■講師
kanako

私は9年前ヨガに出会い、
ヨガをすることで普段意識したことがなかった呼吸や、身体を
観ることで自分を大切にする。 感覚を初めて味わう事ができました。
続けるうちに体型も変化し、
心身共に自分の力で癒せるヨガに魅力を感じてインストラクターに 。

頑張りすぎていないかな?
今の呼吸どうかな?
と、みてあげる。
ヨガは囚われから解放され、
生きやすく、より楽しく豊かになるツール。 そんなお手伝いができたらと思います。

初めての方はもちろん、
身体が硬くても、運動が苦手でも
誰でもご参加いただけます!
安心していらしてください。

【PROFILE】
・全米ヨガアライアンスRYT200
・IHTA認定ヨガインストラクター2級
・acroyogaエレメンタルイマージョン終了
・アクロヨガ正式指導者Level 1

■参加費
2,700円
※ランチビュッフェ代となります。
※当日、受付の際に頂戴します。

■参加定員
20名

--------

< NERGY ACTIVE STUDIO >とは・・
“CONNENCT(繋がり)”を大事にした女性向けのスポーツコミュニティ。1人で挑戦するのではなく、メンバーみんなで挑戦することで、スポーツをもっと楽しむことを目的としています。