2019.02.26

SPECIAL TALK SHOW

野沢和香さん × 宇和島英恵さん スペシャルトークショー @アトレ恵比寿

2月23日(土)アトレ恵比寿店オープンを記念し、モデルの野沢和香さん×スタイリスト宇和島英恵さんによるスペシャルトークショーを開催。

モデルとして雑誌やTV・CMに出演する傍ら、ヨガインストラクターとしても活躍中の和香さん、スタイリストとして雑誌やCM・広告等で数多くのスタイリングを手がける中、プライベートではパーソナルトレーニング&ヨガに週2〜5で通うという“スーパーアクティブライフ”を体現する英恵さんに、スポーツを始めたきっかけやスポーツが与えてくれるもの、美しいボディラインを保つ秘訣、忙しい日々の中でスポーツを続けるコツなど、ご自身のリアルな“ライフスタイル”をお話していただきました。

スポーツを始めたきっかけは・・

“モデルをしていく上で、自分の武器になるものがほしかったからヨガを始めた”と和香さん。
サーフィンやキックボクシングなどさまざまなスポーツに挑戦する中で、ヨガは数少ない「続けることができたスポーツだった」とのこと。
 

ヨガを始めたことで変わったこととは・・

“ヨガを始めて気になるウエスト周りがすっきりした”
“なんでもポジティブに考えられるようになった”

お客様からの質問の中で「和香さんはいつも笑顔がステキ」との言葉がありましたが、ポジティブマインドでいられることがそんな和香さんの笑顔の秘訣なのかもしれません。

でもそんなポジティブマインドのお二人にも、忙しい日々の中でやる気がおきない時やうまくいかない時があるとのこと。


 “そんなときは頑張りすぎなくていい”
“できない自分を受け入れてみることも必要”
“ひとりで頑張れないときは、だれかと一緒に頑張るという選択も◎”
 

健康的な美しいボディラインを保つ秘訣とは・・

“普段は白湯を飲むようにしている”
“ヨガやトレーニングだけじゃなく、日常生活の中で動くことを意識している”
“たくさん食べたり飲んだりはOK!その後どう調整するかが大事”と和香さん。

“「カラダにいい」と言われているものはたくさんあるけど、自分にとってあうもの、あわないものがあるから自分にあったものを見つけられるといい”と英恵さん。

RECOMMEND ACTIVE STYLE
トークショーの最後は、モデル・スタイリストという立場から、おすすめの“アクティブスタイル“をご紹介いただきました。

英恵さんが得意とするワントーンコーデ。アクセントにブルーを差す上級者コーデも紹介。トークショーの第1部は和香さんも春を感じるピンクのワントーンコーデでした。

第2部の和香さんはピンクコーデにグレーのアウターをプラスしたスタイルで登場。グレーが入ることで、キュートなピンクコーデがシックなスタイルに変身。

トークショー終了後には、ストアにてお客様に直接アドバイスする時間も・・

たくさんの笑顔に包まれたとてもステキなイベントとなりました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!