2019.03.12

NAS YOGA&RUN #01

NERGYアンバサダーのMISAKIがリーダーを務めるコミュニティセッション< NERGY ACTIVE STUDIO @TOKYO >が3月10日(日)より始動!

< NERGY ACTIVE STUDIO >とは“CONNENCT(繋がり)”を大事にした女性向けのスポーツコミュニティ。1人で挑戦するのではなく、メンバーみんなで挑戦することで、スポーツをもっと楽しむことを目的としています。
ヨガで身体のバランスを整え、レクリエーションを交えたランニングで汗をかく・・1つのセッションでYOGAとRUNの両方を楽しめるのが特長です。
「NERGY」「B.I.F BY NERGY」のスタッフを中心メンバーとし、月1回程度、原宿・代々木公園を中心にセッションを行ないます。
ナイキが運営する≪NIKE SPORTS FINDER≫にて参加者を募集していきますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

----

今回は、原宿にある「B.I.F BY NERGY」のスタジオにてヨガセッションを行い、その後スタジオ〜代々木公園の約3.3kmのランニングを楽しみました。

ヨガインストラクターMISAKIによるヨガセッションは、“普段ランニングばかりだから新鮮だった” “カラダがほぐれてよかった”と好評。


続いては、NERGYのランニングアドバイザーによる簡単な走り方講座やリカバリーの指導も含めた、代々木公園に向けてのランニング。よく晴れた日曜日の朝のランニングは、“とても気持ちよかった”  “みんなで走って楽しかった”とこちらも好評でした。

セッション後は、みんなで記念撮影。参加者の皆さんからとてもステキな笑顔をいただきました。


初めての方でも気軽にエントリーできるワークアウトを、今後も月1回程度開催していきますので、「何か始めたい、何か始めよう」という女性の方はぜひ一緒に楽しみましょう!

コミュニティセッション情報は、コミュニティ専用のインスタグラムでも公開していきます。
instagram:@nergyactivestudio_tokyo