2019.03.26

NERGY×LAVA SPECIAL YOGA

ホットヨガスタジオ「LAVA」とのコラボレーション第2弾発売を記念し、3月14日(木)名古屋LAVA栄店にてファッション・ウェルネス・ビューティ・・女子の“HAPPY”がつまったスペシャルなヨガイベントを開催しました。


会場には開発風景の写真やコラボウエアを着たマネキンなどを配置してお客様をお出迎え。

イベントスタートは今回のコラボ商品開発にも携わったLAVAトップインストラクター、井上 佳穂理さん・大和田 早苗さん・松村 みのりさんによるトークセッションから。商品開発に際してこだわった部分やお気に入りのポイントなどを熱く語っていただきました。

その後はフリータイム。トップインストラクター3名と直接お話できるというスペシャルな環境で、皆さん写真をとったり、お話をしたり、おそろいのウエアをセレクトしたり・・

フリータイムの後はいよいよヨガセッション。このイベントのために考案された、最近話題の「骨」と「腸」にアプローチするスペシャルプログラム!トップインストラクター3名が交代でパートを担当し、残りの2名がフォローするというとっても贅沢なセッションとなりました。第1部は常温スタジオ、第2部はホットスタジオにて。

第1部・第2部ともに、全員で記念撮影。とってもステキな笑顔をいただきました。

イベント終了後には、NERGYのクレンズアイスやLAVAの美容ドリンクなどのお土産もご用意。

今回もたくさんの笑顔に包まれたとてもステキなイベントとなりました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございました!