2019.04.26

HEALTHY AROMA YOGA

4月14日(日)、名古屋JRゲートタワー13・14Fにある都市型フィットネスクラブ『Coqul RENAISSANCE(コクール ルネサンス)』にて、池田莉子さんによるヘルシーアロマヨガ〜春を感じる香り〜を行ないました。

今回のマットは、“春”・“桜”というキーワードにちなんで、NERGYオリジナルのピンクのヨガマットを使用。莉子さんのウエアも、NERGYのリバティ柄タイツ+ヘアバンドにNIKEのピンクのブラトップをあわせて、ピンク尽くしに。

今回のアロマは春の訪れを感じられる桜の香りをベースに、気温の変化や環境の変化で不安定になりがちなココロとカラダをリラックスさせてくれる香りを、莉子さん自らがブレンドしたものを使用。
「莉子さんの心地よい声とアロマの良い香りの中でいやされました」「アロマがとても良い香りで久しぶりにリラックスできた」「アロマの香りがよく、ほどよく動け、楽しかった」と大変好評でした。

ヨガセッション終了後には、“春のスペシャルイベント”ということで、参加者全員にプレゼントがあたる大抽選会を開催!A賞〜C賞の皆さまには、莉子さん着用のウエアやグッズをプレゼントさせていただきました。

最後にはおなじみの全員記念撮影で終了。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!