2018.01.29

「OOFOS」POP-UP開催

履いているだけで疲労回復!リカバリーシューズのパイオニア「ウーフォス®」あなたは知っていますか?

NERGYでは2/9(金)-4/22(日)まで渋谷、名古屋、大阪の各店でリカバリーシューズブランド「ウーフォス®」のポップアップを開催します。リカバリーシューズとはランニングや登山・激しいジムワークの後に履くことで、疲れた足のリカバリー(回復)を促してくれるサンダルのこと。

「ウーフォス®」は2011年に大手シューズメーカーの製品開発者たちがタッグを組んで創設されたリカバリー専門ブランドで、製品に使われている独自素材の「OOform」は一般的なEVA製ミッドソールに比べて衝撃を37%押さえる点が特長。これによって着地時の足への衝撃を軽減させることに成功しました。更に、人間工学に基づいて設計されたフットベットが足をやさしく包みこみ、まるで雲の上のような履き心地を実現!

ランニングなどのワークアウト後にはもちろん、ひざや足首などの関節が悪い方にもおすすめです。

ぜひ、店頭にてその履き心地をお試しください。

【開催日程】
NERGY SHIBUYA                       
2018年2月9日(金) - 2月25日(日)
NERGY タカシマヤ ゲートタワーモール 
2018年2月9日(金) - 3月25日(日)
NERGY ららぽーとEXPOCITY            
2018年4月6日(金) - 4月22日(日)